« iPod nano購入 | トップページ | ROSE再び »

2006年8月 5日 (土)

今日のお買い物

明日が長女の誕生日なので家族で買い物に行き、嫁さんはこんなものを買いました。

子供も一人が誕生日だと全員に何か買わないといけないのですが、今回は末っ子は車のおもちゃ、上の二人はセガトイズが出してる子供用のシリコンオーディオプレーヤーみたいなのを買いました。

私はと言うと、1GBのMS Duoを買って貰って今持ってる512MBのほうをデジカメに持っていこうと計画してたんですが夢が叶わず(笑)、安い携帯用のストラップと、漫画を買っただけで終わりました。

ちなみに携帯ストラップは自分で買い、漫画は買ってもらいました(笑)

StW-ZERO3[es]には引き出しから出てきたCLIE NX70V用のストラップをつけていたんですが、胸ポッケからはみ出して落ちそうになるので留めれるタイプのストラップにし、ついでに違う色のも買って携帯の方のも付け替えました。

これも通常は短くて最長60cmまで伸びるタイプなんですが、大体落ちる時って前かがみになって胸ポッケから落ちるので、60cmも伸びると接地しちゃうんですよね^^;

まぁ普通のストラップよりはマシそうですし、色も合っててかっこいいので許します(笑)

Mangaこちらは今日購入した文学小説です。(嘘)

この二つの漫画はずっと買っているので途中で止める訳にもいかず^^;、暫く買ってなかったので何巻まで持ってたのかも忘れてしまってました。

表紙を見たりしながら記憶を辿り、こち亀は148,149,150の3巻を、風の大地は40,41の2巻を購入しました。

帰って調べてみると、かぶる事も抜けることもなく、すばらしい記憶力に感動しました(笑)

今度からはW-ZERO3[es]のメモかTOMBOにでも書いておこうと思います。

しかし、物心付いた時から買ってたこち亀も、ついに150巻なんですね・・・凄い!

風の大地を読んでるとまたゴルフをしたくなるんですけど、周りにしてる人もいないので、暇なときには一人で練習場にでもいこうかな^^;

と言う感じで、久しぶりに日記を書いてみました。

ただ、ブログ解説当初はコメントもついてたのに、最近はまったくコメントも付かなくなりました・・・コメントつけづらいんでしょうか(涙) 気になった部分があれば、お気軽にコメントしてくださいね! しつこいくらいにコメント返ししますので(笑)

ブログをはじめて1月ちょっと経ちましたが、簡単に更新できるのがいいですね^^ これからも適当なネタで更新していきます(笑)

« iPod nano購入 | トップページ | ROSE再び »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/11284362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« iPod nano購入 | トップページ | ROSE再び »