« 稲刈り準備 | トップページ | 1日人間ドック »

2006年10月 2日 (月)

健康診断

明日は総合病院で健康診断があります。 通称、オッサン検診です(笑)

バリウムか胃カメラは迷うところですが、胃カメラはムリそうなので、今年もバリウムかな・・・

今晩21時から何も口にしてはいけないとの事なので、激しく苦痛です(笑)

特に問題無ければいいんですけど。

« 稲刈り準備 | トップページ | 1日人間ドック »

コメント

レスありがとうございます。
やったことある人はそんなこといってますけど、行ってる病院は最新のではなく結構太いようです。
私の場合、なんか異物が口に入っただけでもだめなので、マウスピース?の時点でダメっぽいです。
後が楽だと聞くとうらやましいのですが、ずっとバリウムでいいです(笑)

初コメです。
健診お疲れさまです。胃カメラかバリウムか?最新の小さいカメラで、麻酔とか使ってくれる病院だと、カメラのほうが楽です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/12125235

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 稲刈り準備 | トップページ | 1日人間ドック »