« IE7入れてみた | トップページ | ピントが甘い »

2006年11月18日 (土)

バイクのメンテ

今日はバイクのメンテをしましたshine

Bykes

美しい仕上がりconfident


よくこうやってバイクを並べて写真を撮っては、HPに載せたりしてましたがcamera

なんか既に懐かしい感じもしてしまいます・・・

手前のが「TRIALS TEAM」で、奥のが「FCR ZERO」ですconfident


こちらは「FCR ZERO」のバー周りですが、暫く使ってなかったサイクルコンピューターもちゃんと動作しているようで、EASTONのロゴもなんか誇らしいですねwink

Bar

バーをカットしようと何度も思ったんですけど、ノーマルの状態でこの詰み具合だったのでやめましたcoldsweats01


こちらは「TRIALS TEAM」のバッシュ周りですeye

Bash

トライアル車で一番傷がつくところがここなんですが、ダニエルの練習とピョコピョコしかしていないためか、傷一つありません・・・

フレームも同様に美しく、数年経ってるトライアル車とは思えませんsweat02

« IE7入れてみた | トップページ | ピントが甘い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IE7入れてみた | トップページ | ピントが甘い »