« ROWA充電器+バッテリー到着 | トップページ | typeUのバッテリー戻る »

2006年12月21日 (木)

サンタへ

今日はいつもより早く帰宅することができ、帰って机の椅子を見ると一通の手紙が乗っていました。

サンタへ
わたしがほしいのは「ウラたま」がほしい! (絵あり) ←こんなの
むりだったら、スティッチのふでばこがほしいな♪ (絵あり) ←こんなの
※どちらもほしいな♪~
メリークリスマス!

長女の名前(ハートマーク)

・・・もうちょっと漢字を使ったりできないのかな・・・絵はなかなか上手だけど(笑)

次女は小さい文字がいっぱいある小説が欲しいと言ってました。
なんだろうこの差は(笑)

別のサンタさん、お願いします・・・

あ、ちなみに私はDELL Precision690が欲しいです。
CPUはX5355のデュアルで、メモリは32GBで、15000rpmのSAS HDDのRAID5で、QuadroFX4500のSLIでいいです。
モニタは遠慮して小さめの20インチ液晶でいいので、別途フルスペックHVの32インチアクオスを下さい。
贅沢はいいませんので、お願いします。

« ROWA充電器+バッテリー到着 | トップページ | typeUのバッテリー戻る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/13152240

この記事へのトラックバック一覧です: サンタへ:

« ROWA充電器+バッテリー到着 | トップページ | typeUのバッテリー戻る »