« 終業式 | トップページ | フルスペック液晶TVが欲しい »

2006年12月26日 (火)

やっぱり便利そのⅡ

ここで書いたのと殆ど同じ内容ですけど、ここ数日、社用車でほぼ1日中各所を回っています。

Iptrip3 そこで忘れられないのが、iPodとiTrip3です。

そこそこいろんなジャンルの曲を入れてるんですけど、やっぱりドライブ中に聴きたくなるのはゲーム音楽ですね(笑)

今日は「Sega Arcade Slection D-Ram Remix」をずっと聴いていました。
アウトランやスーパーハングオン等のリミックスが入ってるんですけど、そんなのを聴きながら運転してると、社用車といえどもアクセル踏み込み気味になってしまいます(笑)

ただ、当然エンジン連動ではなく、ちょっと移動して作業してまた移動とかが多いので、よく電源を切り忘れてしまうことがあります。
本体から電源を供給されてるiTrip3も付いてるので、結構バッテリーを消費してしまうのが悲しいです。

でも、普通のFMやAMを聴きながらの移動よりも、好きな曲を聴きながらの移動の方が仕事も捗るってものです。
・・・そういうことにしておこう(笑)

« 終業式 | トップページ | フルスペック液晶TVが欲しい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/13210980

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり便利そのⅡ:

« 終業式 | トップページ | フルスペック液晶TVが欲しい »