« TA-DA3200ESの感想 | トップページ | アンプを通せばどうだろう? »

2007年1月21日 (日)

PSPまで買ってしまった

要らない」、「買うことはない」と思ってたゲーム機が幾つかありました。

そのうちの一つのPLAYSTATION 3を買ってしまいましたが実際に使ってみるとなかなか良く、PS3との連携ができたりPSのソフトをダウンロードしてプレイ出来たりするところにも興味を惹かれ、もうひとつのPSPまで欲しくなってしまいました。

Psp

どうしても手に入らない物以外で欲しくなってしまうとダメなんです・・・また無意識のうちに買ってしまってました(笑)

色は純真な私の心のような白が欲しかったのでセラミック・ホワイトを買おうと思い、数店回ってみたものの単体やボーナスパックが売ってなかったのでバリューパックにしました。
そして躊躇いも無く、長期保証にも入りました(笑)

Pspopn

箱を開けるとこんな感じです。

バリューパックなのでポーチ等の付属品が上に乗っていました。
バリューパックしか無かったからバリューパックにしたものの、付属品は特に要らなかったりします・・・

Pspset

バリューパックの付属品になる、ポーチにストラップ、リモコン機能付ヘッドホンにメモリースティックデュオです。

メモリースティックDuoは今更使い道の無い32MBです。
ポーチとストラップ位は使い道あるかな^^;

Pspnaka

下の段はこんな感じで梱包されています。

バリューパックじゃないやつは、小さめの箱にこの部分だけ入ってるんでしょうか?
この部分だけで良かったのに(笑)

Pspnset

上の箱の中に、これだけの物が入っていました。

PSP本体、ACアダプター、ACアダプター用ケーブル、バッテリーです。
ACアダプターは先日購入したgigabeat S30の物やW-ZERO3[es]の物が使えるらしいのでそのまま箱にしまいました。

Msd2g

専用ソフトを買わなかった代わりに、2GBのMemory Stick PRO Duo(MSX-M2GS)を購入しました。

2GBあればそこそこの物を入れられそうです。
でも安くなりましたね・・・

Pspsup

充電しながら起動してみましたが、ドット抜け等は無いようなので一安心しました。

簡単な初期設定を行った後に無線LANの設定をし、とりあえずシステムアップデートをやってみました。
現在の最新バージョンは3.03のようです。

すんなりとバージョンアップも終わりましたが、ソフトを1本も買ってないのでやることがありません(笑)
PS3でダウンロードできる「R-TYPES」でも入れてみようかな?

それはそうと、ここ数日の金遣いの荒さは自分でもちょっと怖いです・・・
でも、毎年のように年始にスロットで酷い目にあってた頃の事を考えると、とてもとても有意義だと感じます(笑)

追記新型PSP(PSP-2000 CW)も購入しました。

« TA-DA3200ESの感想 | トップページ | アンプを通せばどうだろう? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/13606132

この記事へのトラックバック一覧です: PSPまで買ってしまった:

« TA-DA3200ESの感想 | トップページ | アンプを通せばどうだろう? »