« 車検 | トップページ | Wiiが戻ってこない »

2007年2月24日 (土)

1km走っただけで・・・

今日は車検だったので、帰りは自転車で帰ってこようと思い、GIANTのSTP Kingを車に積んで車検に行きました。

車には前輪だけ外してどうにか詰め込み、現地に着いて車を預ける前にバイクを下ろして前輪を装着していると、「かっこいいですね」と言いながら店員さんが寄ってきました。
さすがにバイクの方は今見てもかっこいいですね・・・バイクの方は(笑)

そして説明を受けて車を預け、帰りはちょっとした上り坂になるんですけど、1kmちょっとの道のりをSTP Kingに乗って帰ってきました。

・・・特にアクションもせず普通に走っただけなのに、死にそうになりました(笑)

物凄い不摂生の賜物です・・・
これから良い季節になってくるので、暇があればその辺をプラプラしようと思います。
でも、自転車で風景を見ながら走るのはやっぱり気持ちがいいですね。

« 車検 | トップページ | Wiiが戻ってこない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/14033755

この記事へのトラックバック一覧です: 1km走っただけで・・・:

« 車検 | トップページ | Wiiが戻ってこない »