« XPの頃 | トップページ | 明日発売のVF5 »

2007年2月 6日 (火)

ガチャガチャ

会社の後輩が、「ジャスコでガチャガチャをしたらカブってしまったので」と言ってあるものをくれました。

Bdf これです(笑)

ガチャガチャのブルードラゴン影付きフィギュアで、カブってしまったのは「マルマロ」と「ジーロ」のようです。
ただ、結構お金を注ぎ込んだものの、「シュウ」だけ出てこないとか・・・

しかし、1回200円でこの出来は凄いですね。
マルマロの帽子のメタリック感とか、とてもいい感じです。
私も全部集めたいなぁ(笑)

・・・お金ない(涙)

« XPの頃 | トップページ | 明日発売のVF5 »

コメント

こんばんは、やっぱり全部揃えたくなってしまう人は多いですよね。
知人はシュウが出なくてもやめたようですが、私の場合は全部揃うか中身が全部なくなるかのどちらかまでお金を注ぎ込んでしまうと思います。
パチスロを卒業して、本当に良かったと思いました(笑)

MRUさん おはよう御座います。 私もこの間ガストでマリオカートのガチャガチャが目に止まり全て揃うのに結構使ってしまいました。UFOキャッチャーとかも好みの物が入ってたらつぎ込んでしまいますよね。σ(`ε´) 最近では、mp3プレーヤーや小型デジカメなんかが入ってるので、取れもしないのにヒッシになってしまいます。長くなりました。
「シュウ」が出てくるようお祈り致しております(○ ̄ ~  ̄○;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/13813701

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« XPの頃 | トップページ | 明日発売のVF5 »