« ZUNTATA vs S.S.T.BAND | トップページ | DVSM-XL1218U2購入 »

2007年2月12日 (月)

今何月ですか?

今日は朝から天気が良く、朝のうちは寒かったものの、昼くらいになると暖かくなって上着も要らない程になりました。

Sora雲ひとつ無い晴天です。

風も穏やかで気温も高く、本当に2月なのかと思う天気でした・・・
今年も例年の様に暖冬と言われてますが、今年はいつも以上の暖冬の様な気がします。

子供の頃の冬ってこんなに晴れることは滅多になく、いつも雲があって日光を遮り、冷たい風が吹いてるって印象があるんですが、今年は曇り空よりも晴天の方が多い気がします。

冬はちゃんと寒くないといろいろと問題があるとは思うんですが、人間にとっては寒いよりもこんな暖かい日の方が気持ちはいいですね。

最近のblogを見ても分かるように部屋の中でやることばかりやってたので、今日は朝から子供と庭に出て模型飛行機を飛ばしてみたり、先日購入したラジコンで遊んだりしました。

Stpk05 その後、久しぶりに自転車にも乗ってみようと思ってGIANTのSTP KINGを引っ張り出し、簡単なメンテをしてから乗ってみました。

既に自転車に乗ること自体に違和感を感じるようになっていました・・・

嫁さんと子供が遊んでいる周りをプラプラ走ってみたり、ちょっと離れた所まで行ってみたりしましたが、やっぱり天気のいい日に乗る自転車は気持ちがいいですね。

以前やってたようなマニュアルもどきやバニーホップもどきもやってみましたが、歩道の縁石くらいなら未だに飛び乗れそうな感じでした。
ただ、斜めからの進入は酷い事になりそうなのでやってません(笑)

ちょっと遊んでみただけですが、既に筋肉痛が来そうな予感がします・・・

« ZUNTATA vs S.S.T.BAND | トップページ | DVSM-XL1218U2購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/13879654

この記事へのトラックバック一覧です: 今何月ですか?:

« ZUNTATA vs S.S.T.BAND | トップページ | DVSM-XL1218U2購入 »