« 2007年2月27日 | トップページ | Wiiが戻ってきた »

2007年2月28日 (水)

Wiiの修理完了連絡

今日の昼過ぎに、任天堂からWiiの修理が完了したとの連絡がありました。

修理内容は、新品交換との事・・・
Wiiポイント等は最初の話で移行してくれる様なので特に問題ありません。

あとは発送した内容についても確認され、センサーバーはTVに貼り付けてるので送らなかったんですが、さすがにチェックされているようです(笑)

でも修理内容や発送の連絡を電話でしてくれるって、なんか親近感が湧きますね。
京都弁だったのもいい感じでした。

ちゃんと直って届くのが楽しみです。

« 2007年2月27日 | トップページ | Wiiが戻ってきた »

コメント

おはようございます。
早く戻ってくるといいですね。
送ってる間に2回もVCの追加があったので、戻ってきたらそれから楽しもうと思います。
画面のノイズはもちろん、音声のノイズも直ってるといいんですが・・・音声のノイズは特に実害はないんですけど、やっぱり気になりますし、それが原因で画面のノイズが出ていることも考えられます。
私のは今日くらいに帰ってくるかな?
最近ネタが無くなって来たので、帰ってきたらまた適当に更新しますね(笑)

こんばんは。
以前コメントさせていただいた者です。
結局、私も先週の日曜日に修理センターに発送しました。ちょうど同じ日くらいに発送したので私のももうそろそろ修理が終わって戻ってくる頃かもしれないです。
以前、ニンテンドーDSにドット抜けがあり新品と交換してもらいました。
任天堂のサポートシステムは非常に対応がいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/14077990

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiの修理完了連絡:

« 2007年2月27日 | トップページ | Wiiが戻ってきた »