« Vista 難しい | トップページ | ガチャガチャ »

2007年2月 5日 (月)

XPの頃

昨日は最新のノートPCでWindows Vistaの設定をしましたが、今日はWindows XPが出始めた当時のノートPCの設定をしました。

当時のノートPCなのでメモリは256MBしか積んでなく、XPパソコンとしては最低ランクだと思われます。
このパソコンに追い討ちを掛けるようにウイルスバスター2007をインストールしましたが、スワップしまくりで起動の遅いこと遅いこと・・・

最新のPCで良く解らないWindows Vistaの設定をするのと、良く知ってるWindows XPの設定を古いノートでやるのとだと、やっぱり速いPCを触るほうがストレスなくっていいですね(笑)

でも最近は、会う人会う人「Windows Vistaってどんな感じ?」と聞いてきます。
まだ普及してないのでいいんですけど、これが普及してきて設定方法等を聞かれたりすると困ります・・・
やっぱり自分で触って覚えないといけないですね。

・・・お金ない(涙)

何時までこのオチ続けるんだろう(笑)

« Vista 難しい | トップページ | ガチャガチャ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/13801828

この記事へのトラックバック一覧です: XPの頃:

« Vista 難しい | トップページ | ガチャガチャ »