« 腕時計が欲しい | トップページ | 抜歯 »

2007年4月 2日 (月)

MR-G発注

欲しくなったと書いていたCASIOの電波腕時計の「MR-G」(MRG-7500BJ-1AJF)ですが、いろいろ考えた?末に発注しました。

日曜に近所のG-SHOCKを扱っていそうな所を回ってみたものの田舎なので現物は無く、家に戻って通販サイトで最後の1クリックで注文確定の所まで行ったもののさすがに躊躇・・・
暫く悩んだものの「モヤモヤ考えるくらいなら買ってしまおう」と思い、数分後には最後の1クリックも終えて発注してしまっていました(笑)

いつもの様に現金はないのでカードローンになるんですが、また頑張って返済して行こうと思います・・・
やっぱり欲しい物は欲しいですもんね(笑)

« 腕時計が欲しい | トップページ | 抜歯 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/14485244

この記事へのトラックバック一覧です: MR-G発注:

« 腕時計が欲しい | トップページ | 抜歯 »