« 眠い・・・ | トップページ | MR-G発注 »

2007年4月 1日 (日)

腕時計が欲しい

先日ジャパネットたかたのテレビショッピングを見ていたところ、カシオの電波腕時計の紹介をしていました。

以前は私も腕時計をしていましたが、携帯電話を持つようになって不要だと感じてからは着けなくなってしまいました。
その後、スタンバイからの復帰に時間が掛かる携帯だけしか持たないようになり、サッと時間を確認したい時に不自由するようになってしまい、「腕時計があったらいいな」と時々思うようになったので興味を持って見てみました。

それを見てる時には、「電波時計が腕時計にも搭載されるようになって、こんなに安くなったんだ・・・」と関心しただけだったんですが、気になって詳細を調べようとカシオのサイトを見て、「WAVE CEPTOR」、「OCEANUS」を経て「G-SHOCK」へ・・・

私が若いとき(笑)に一大ブームを巻き起こした「G-SHOCK」も今や電波時計となり、かつての樹脂製の安っぽいイメージではなくなっている最新機種の「MR-G」(MRG-7500)を見て一目惚れしてしまいました。
しかも発売日が昨日(3/31)との事・・・

しかしこれ、定価が189,000円・・・さすがに高い(涙) うーん・・・

« 眠い・・・ | トップページ | MR-G発注 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/14479942

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計が欲しい:

« 眠い・・・ | トップページ | MR-G発注 »