« チンクル届きました | トップページ | TDUが発送された »

2007年4月24日 (火)

歯医者終了

毎週月曜日は歯医者に行ってるんですが、一応昨日の通院で最後になりました。

親知らずが心配で行きだして上の2本の親知らずを抜いてもらい、あとは気になるところの治療をしてもらいましたが、昨日の治療が一番痛かったです。
それまでは親知らずを抜くのにも麻酔をしたり、先週の治療にも麻酔をしてたんですが、昨日は簡単な治療だったので麻酔なしで行い、これが痛い(涙)
痛かったら手を上げてくださいね」と言われたので上げっぱなしでしたが、特に意味はなかったようです(笑)

でも治療も終わり親知らずもなくなったので、なんだか気持ちいいですね。
これまで以上に歯磨きをしようと思います・・・

« チンクル届きました | トップページ | TDUが発送された »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/14829818

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者終了:

« チンクル届きました | トップページ | TDUが発送された »