« 注文確定 | トップページ | MR-G到着 »

2007年4月 5日 (木)

自転車に乗ろう

仕事で学校をまわった時に、最近自転車を始めた先生とお話をしました。

その先生は去年から自転車を始めて良く走ったりしているようで、体重移動ができずにフロントを切り株に取られて前転してしまったとか、自転車は楽しいとかいう話を楽しそうにしてくれました。
当然私が自転車に乗ってたことも知っているので、体重移動や荷重移動について教えて欲しいとも言ってましたが、最近まったく乗ってなかったり、1km程走ると死にそうになってしまう私が適当なことを語るのはどうかと思ったりしました(笑)

でも話を聞いてると楽しそうだったので、私も今週末にちょっと乗ってみようと思いました。
筋肉痛にならない程度に(笑)

« 注文確定 | トップページ | MR-G到着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/14549563

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗ろう:

« 注文確定 | トップページ | MR-G到着 »