« FF12インターナショナル | トップページ | PlayStation 2購入 »

2007年8月14日 (火)

お盆

お盆真っ只中ですが、子供達も夏休みなので嫁さんの実家に泊まりに行ってます。
長女は先日誕生日だったこともあってお小遣いを貰ったり、次女もお小遣いを貰ったようで、昔二人とも持ってて一旦売ってしまったDS用ソフトの「ニンテンドッグス」を再度購入していとこと楽しんでいるようです。
特に長女は飽きて売ってまたやりたくなって買いなおす事が多いようです。
うーん、誰に似たんでしょう(笑)

私は先日購入した「FINAL FANTASY XII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEM」をプレイしていますが、昨日は本当の序盤だったので長い動画を無理やり見せられたりしてたのでちょっと面白いのか疑問に思ってましたが、その後段々と面白くなってきました。
でもあれですね・・・ジョブ関連等はいいとしても、英語に日本語字幕は厳しいかも・・・通常版の方が良かったかな?(笑)

« FF12インターナショナル | トップページ | PlayStation 2購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/16120380

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« FF12インターナショナル | トップページ | PlayStation 2購入 »