« エコキュート | トップページ | 新しいPCが欲しいけど »

2007年8月 6日 (月)

子供の誕生日

今日は広島に原爆が投下された日で有名ですが、うちの長女の誕生日でもあります。

ついこの前まで可愛く何でも言うことを聞いていてくれたと思ってたのが、いろいろと口ごたえしたりするようにもなりました。
大人に向かって成長してるという事で嬉しくもあるんですが、やはり寂しくもあります・・・

あと、先日結婚した友人がお祝い返しを持ってきてくれました。
昔は良く家にも集まって車を弄ったりしてたんですが、私が結婚してから気を使ってくれたのかほとんど他の場所に集まるようになった為、本当に久しぶりに家に来てくれました(笑)
でもお互いに結婚したので、これから気の使い合いかもしれません(笑)
時間が出来たら、焼き鳥でも食べながら昔の話でもしたいと思います。

« エコキュート | トップページ | 新しいPCが欲しいけど »

コメント

junさんこんばんは、この季節のビールはおいしいですね。
日本のビールもお褒め頂いて有難うございます(笑)
私は東京から数百km離れた四国という所に住んでいます。
東京には数回行ったことがありますが、あそことはまったく違う長閑な所です^^;
来日した際にはビールを沢山堪能してくださいね。

凄いね~友人との焼き鳥を食べながらお話~
ビールもできたらもっといいでしょうね~
日本のビールは最高~
あぁ今回私東京に夏VACANCE行くように決めましたよ。
東京は一年ぶりで今から期待しています。
ビールをたくさん飲んで帰ろうかと思っています。
あぁMRUさんのお住まいはどこですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/16027333

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の誕生日:

« エコキュート | トップページ | 新しいPCが欲しいけど »