« エアコン故障 | トップページ | リモコンジャケット »

2007年10月 3日 (水)

最近のMR-G

ここで購入したCASIOの「MRG-7500BJ-1AJF」ですが、その後も毎日愛用しています。
購入するまでは「時計なんて携帯電話で確認すればいい」と思っていたのが、腕時計を見るのが普通になると、わざわざ携帯電話で確認していたのが信じられない位になりました(笑)
それに、購入した時には電波時計の受信がよく失敗し、気付いた時に確認してもいつも「N」を指していたのが最近ではいつも「Y」を指し、手動受信をしてみても毎回上手くいくようになりました。
これは送信側が出力を上げたとか、季節柄・・・ってことなんでしょうか?(笑)
でもこれで、「狂わない」というのも本来の性能になり、「止まらない」「壊れにくい」「狂わない」が全て揃ったような気がします。

毎日使っている中で結構硬めのものにぶつけてしまったりもしていますが、やはりキズはついていません。
自分にとってはちょっと高めの買い物でしたが、使えば使うほど満足感が上がってるような気がして、改めて買ってよかったと思いました。

« エアコン故障 | トップページ | リモコンジャケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/16669251

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のMR-G:

« エアコン故障 | トップページ | リモコンジャケット »