« NINJA GAIDEN II 到着 | トップページ | 草が凄い・・・ »

2008年6月 7日 (土)

田植え準備

今日は来週行う予定の田植えの準備をしました。
先週くらいから水が来だしたので田んぼに水を入れ、トラクターで耕しました。
あとは田植え機のバッテリーを充電したりして他にもいろいろと整備し、これで来週田植えをすれば落ち着くことができます。

Ktkm160 あとは夕方に近くのスーパーに行き、本とガシャポンをしてきました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所」の160巻です。
ついこの前100巻を超えたと思ったら、早くも160巻です。
これは200巻も余裕っぽいですね。
押入れの中が大変なことになってますが、200巻目指して頑張ってもらいたいものですhappy02

Kuppa こちらは200円ガシャポンで出たクッパです。

末っ子がクッパが好きなので、お土産に持って帰りたいなーと思い、「クッパが出るといいなー、出なかったら出るまで頑張ってみようかな・・・」と考えながらやってみると、運よく1回目で出ましたhappy02
良かった良かった。
こちらも200円とは思えないほどの大きさとつくりの良さがありました。
コレも凄かったですが、最近のガシャポンはやっぱり凄いですね。

« NINJA GAIDEN II 到着 | トップページ | 草が凄い・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/41457261

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え準備:

« NINJA GAIDEN II 到着 | トップページ | 草が凄い・・・ »