« だるい・・・ | トップページ | 微熱 »

2008年7月29日 (火)

病院行きます

夏風邪が一向に治らず、昨日も頑張って出社したものの堪らなくなったので午後から半休を貰って帰りました。
帰りに病院に行こうと思ったものの、大体の病院の午後からの診察は14:00から・・・
一旦帰って横になると外に出るのが面倒になり、昨日はそのまま市販の風邪薬と栄養ドリンクを飲んで寝ました。

Taion そして今朝・・・

ひき始めは微熱だったものが段々と上がってきて、今日はこんな感じです。
やっぱりひき始めの時に強制冷房のサーバールームに篭ってたのがまずかったのかな。
激しくだるいのと他の方にうつしてもいけないので、今日は会社をお休みしました。

これから準備して病院に行ってきます。
大きな病院は待つ時間が長いので、小さな個人病院に行こう。

そういえばこの体温計もOMRONですね・・・元気になったらUPSも出さないと・・・

« だるい・・・ | トップページ | 微熱 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/42001581

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行きます:

« だるい・・・ | トップページ | 微熱 »