« 頭文字D EXTREME STAGE | トップページ | お墓掃除 »

2008年7月 5日 (土)

TCのファームアップ

今日MacBookを起動すると、MacOSXのアップデートがありました。
その後、ちょっと最近暑いので心配になってるTime Capsuleの方も見てみようと思ってAirMacユーティリティを起動すると、Time Capsuleのファームアップデートもありました。

Tc732 今回でバージョンが7.3.2になったTime Capsuleです。

上でも書きましたが、暑い季節になってきたのでちょっと心配です。
暑い時には上面が触れないくらいの熱さになってたりします。

それでも隣に並んでる白いのと同じで、筐体から放熱する設計なら熱くていいんですよね。
とはいうものの、尋常じゃないくらい熱かったりしますcoldsweats01

それにしても、Apple製品は簡単にOSのアップデートやFwアップデートが出来ていいですね。
いつも関心します。

« 頭文字D EXTREME STAGE | トップページ | お墓掃除 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/41744174

この記事へのトラックバック一覧です: TCのファームアップ:

« 頭文字D EXTREME STAGE | トップページ | お墓掃除 »