« スクエニのCDが届いた | トップページ | EeePC 901-X 発注 »

2008年8月17日 (日)

M78の78ヶ月目

先日ハガキが着ていたのに忘れていたネッツのメンテナンスパスポートM78ですが、今朝担当者の方から電話があったので昼過ぎから持っていってきました。

エンジンオイル交換なんかの作業も30分程で終わり、フロントタイヤのミゾが少ないということを指摘されましたcoldsweats01

その後、オイル添加剤の「MT-10」というものを薦められたので入れてもらいました。
ドライスタート等によって荒れた金属表面を滑らかにしてくれるもので、100km走行するまではオイル交換をしないように言われました。

オイル交換も終わって添加剤も入ったからか、帰りはなんだかスムーズに走るような気もしました。

半年後はまた車検ですが、宝くじにも当たらなかったので、まだまだこの車に乗り続けようと思いますhappy02

« スクエニのCDが届いた | トップページ | EeePC 901-X 発注 »

コメント

これからも毎日blogチェック
しますんで楽しい記事を
お願いしますねー

よろしくお願いします。。。

いえいえー、またtouch買ったら感想でも聞かせてくださいねーhappy01

ありがとうございます。
お手数かけました。
ipod touch買ったら
即やってみますね

touch買うの9月まで待ちますwww

パスワードはWi-Fi Gamersの設定画面で確認できます。
パソコンでその画面は確認できますので、それを見てiPod touchに入力すれば簡単に繋がります。

返答有難うございます。
iPod touchのWi-Fiはパスワード入力があると思いますが
パスワードはどうやって知ることができますでしょうか?

本当に感謝しています。))はぁと
iPod touch&iPhoneうらやましいです!!!

あげちゃったんですね

始めまして。
iPod touchもありますので、試してみました。
Wi-Fi Gamersは現状の設定のままで、touchでその設定をすると繋がりました。
Wi-Fi Gamersも中身は普通の無線APでPCも繋がりますので、iPod touchも繋がりますよー。

たまたまこのblogにたどりついたのですが
Wi-Fi GamersとiPhoneを持ってらっしゃるみたい
なんで質問なんですが、

Wi-Fi Gamersを使ってiPod touchでネットサーフィンを
利用できますか?
(iphoneはもともとSBですからiPod touchとは
違うと思いますが)
こうゆうの初心者なんでわらないんです・・・

コメントにこうゆう質問を投稿して
すみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/42192108

この記事へのトラックバック一覧です: M78の78ヶ月目:

« スクエニのCDが届いた | トップページ | EeePC 901-X 発注 »