« 初めて使った | トップページ | iPhoneの同期が遅い »

2008年8月 3日 (日)

まだ続く微熱

昨日はちょっとだるかったものの、その夜に精を付けようと思って家族で焼肉を食べに行ったりカラオケに行ったりしました。
そして今日は特にだるさもなく、やっと治ったか・・・と思っていたものの、ちょっと念のために体温でも測っておこうと思って体温計で測ってみました。

To080803 何にもしんどくないのに体温は微熱です。

体温計がおかしいのかな?と思って嫁さんにも測らせてみましたが、特におかしくもありません。

それでも、去年は低体温で頭痛があったりして悩んでいたので、それに比べるとマシなのかな?
これでまたいきなり高熱とかになると嫌ですが、体温が高いほうが脂肪も燃えそうですし、暫くはこのままでもいいかな?coldsweats01

余りにも続くようならまた病院に行こうと思います・・・

« 初めて使った | トップページ | iPhoneの同期が遅い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/42050660

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く微熱:

« 初めて使った | トップページ | iPhoneの同期が遅い »