« いろいろやってみた | トップページ | BLUE OASIS 買ってみた »

2008年9月 7日 (日)

ガシャポンやってみた

先日、最近子供がウルトラマンに夢中になっているということを書きましたが、今日みんなでスーパーに行った時に、ウルトラマンのガシャポンがあったのでやってみました。

シリーズは「ウルトラ大怪獣バトルスペシャル2」というもので、1回やってみたら丁度ここで褒めた怪獣が出ました。

Vksm一角超獣バキシム」です。

写真写りが悪いものの、10個くらいのパーツを組み立てると全長10cm程にもなりました。

昔の怪獣消しゴムって、100円で2個入ってたんでしたっけ?
既に記憶にありませんが、このシリーズは200円でこの出来です。
凄いですね・・・

あと、ゴーオンジャーのガシャポンもやってみました。

Hbscリアルチェンジ!ゴーオンジャー2」というシリーズのもので、これは「2.返信ブレスシフトチェンジャー」です。

なんか一番マイナーっぽいものが出ましたcoldsweats01

それでも腕に着けることが出来るベルトが付いてたりシフト部分がカチカチなりながら動いたりしますし、右の部分をカパっと開けてチェンジソウルセットまで出来るので、子供は凄く喜んでいました。
こちらも200円ですが、よく出来ていますね。

これら2点とドラクエモンスターバトルロードを1回やって、末っ子だけに500円使いました。
でも、私好みのガシャポンを見つけると見境いなくお金を注ぎ込んでしまうので、それを考えると安いもんかなhappy02

« いろいろやってみた | トップページ | BLUE OASIS 買ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/42406062

この記事へのトラックバック一覧です: ガシャポンやってみた:

« いろいろやってみた | トップページ | BLUE OASIS 買ってみた »