« 稲刈り | トップページ | ワールド・デストラクション »

2008年10月 5日 (日)

くるぶしの激痛が治まった

昨日書いた数日前からのくるぶし下の激痛ですが、昨日は熱も下がって体調が良かったので予定通り半日稲刈りをしましたが、あれから発作の様な痛みは来ていません。

思えば熱も下がって腰の痛みもなくなったので、やっぱり腰痛が原因なのかもしれません・・・

この前の人間ドックの結果も郵送されてきました。
その血液検査の結果を見ると、先日ネットで得た情報を元に通風になってしまったと思い込んで病院に行って検査してもらった回答と同じく、通風の原因となる部分も平均値以下だったのでやはり通風でもないようです。

できればはっきりとした原因を調べたいのですが、この状態で病院に行って原因が分かるものなのでしょうか?

そちらも心配ではありますが、上で書いた人間ドックの総合結果が「G」だったりします。
要再検査です・・・

こちらの内容も微妙ではありますが、これまではこんなこともなく、良く風邪をひいたりして仕事を休むくらいで一応健康だったのに、やはり歳を感じますねbearing

くるぶし下の痛みも発作の時以外は何をしても痛くないので、次痛くなったらまた病院に行って検査をしてもらおうと思います。
今度は大きな病院に行こうかなcoldsweats01
また今回の様に腰が痛い時に発症したらなんとなく原因は絞れそうですが、一番の願いは、やはり「もう来ないで下さい」ですweep

« 稲刈り | トップページ | ワールド・デストラクション »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/42689197

この記事へのトラックバック一覧です: くるぶしの激痛が治まった:

« 稲刈り | トップページ | ワールド・デストラクション »