« Xbox 360 アップデート | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森 »

2008年11月20日 (木)

荷物届いた

先日注文していた荷物が届きました。

Bf081120 どれも最近再び夢中になりだしたバス釣り用のアイテムですcoldsweats01

左からヒップ&ショルダーバッグ、フィッシュクリッパー、ライン、ロッドキャリーになります。

野池周りではこれまで、小さめのウエストバッグにいろいろ積めてうろうろしていたんですけど、ちょっと容量が少ないので大きめのEVERGREENのものを購入しました。

フィッシュクリッパーは昔は見たことが無かったアイテムですが、トリプルフックが掛かった口に指を突っ込んだりすると危険なので、フックを外すときに口を掴む時に使います。
安かったOGAのものにしました。

ラインはDAIWAのDEF BASS FLUORO(14lb)の300mにしました。
リールのラインをこれに替えようと思います。

ロッドキャリーは本当はよくあるがっちりしたものが欲しかったんですが、良さそうなのを見つけたのでベルトタイプにしました。
がっちりしたものは車種に合ったものを買ったりしないといけないので面倒だったのと、なにより安かったのでcatface
車が2列シートなので後ろは吸盤を貼ってベルトを張るようになるものの、ロッドは6本まで装着することができたりマジックテープでしっかり留められたりするのでこれで十分そうです。
また明日にでも装着してみようと思います。

また週末には野池周りをしようと思うので、今回購入したものが活躍できるといいんですが・・・

« Xbox 360 アップデート | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43177399

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物届いた:

« Xbox 360 アップデート | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森 »