« レイトン教授と最後の時間旅行 | トップページ | また早起き »

2008年11月28日 (金)

バス釣り雑誌買ってきた

先日発売のバスフィッシング雑誌を買ってきました。

Bb081129 地方なので本屋に並ぶのは発売日の2日遅れになりますthink

買ったのはルアーマガジンとバスワールドです。
他にも今日本屋に並んでたバス関連雑誌があったのですが、内容を見てライト向けっぽいこの2冊にしました。

昔はタックルボックスなんて本やバサーなんかも買いまくってましたが、バサーはなんかプロ用みたいな本になってて、タックルボックスはもう・・・

久しぶりにバス釣りを再開したので、こういった本を読んでるのがとても楽しいですhappy02

« レイトン教授と最後の時間旅行 | トップページ | また早起き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43254663

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣り雑誌買ってきた:

« レイトン教授と最後の時間旅行 | トップページ | また早起き »