« スピニングリール新調 | トップページ | 巻いてみた »

2008年12月 5日 (金)

BAWO PREMIUM-PLUS HG

先日購入したリールに巻くラインを考えていたところ、せっかくいいリールを購入したのでラインもいいものにしてみようと思い、その違いも分からないのに「Hi-Grade」に引かれてこれを買ってしまいましたhappy02

購入したのは、東レの「BAWO SUPER HARD PREMIUM-PLUS Hi-Grade」です。

Bawopphg

EXIST STEEZ CUSTOM 」は仕様がフロロ専用なので、このラインもフロロカーボンです。

2506は6lbだと丁度100m巻けるようなので、余り考えずに6lbにしましたcoldsweats01
送料を考えると1つだけ買うのは勿体無いような気がしたので、予備の6lbをもう一つと、ベイト用も巻き換えるときにこれにしようと思って16lbも2つ購入しました。
バックラッシュしまくるので、交換するのも早そうですhappy02

パッケージの背面を見ると、「極限を極めた超実戦仕様ライン」とか、「フロロカーボン史上最強ライン」とか書かれています。

私が使って違いが分かるかどうかは定かではありませんが、私でも違いが分かる様なら大したものですcatface

« スピニングリール新調 | トップページ | 巻いてみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43329150

この記事へのトラックバック一覧です: BAWO PREMIUM-PLUS HG:

« スピニングリール新調 | トップページ | 巻いてみた »