« タイプ別野池完全攻略法 | トップページ | MEGABASS THERMO SUITS »

2008年12月16日 (火)

大きなメジャー買った

バス釣り用に大きなメジャーを買いました。

Oftmj5 オフトのピシーズ「ザ・メジャー TYPE5(ホワイト)」です。

多めに買いました・・・って、会社の先輩と後輩の分も一緒に通販で買ったので3つあるだけですcoldsweats01

これまでは小さな巻尺を使ってたんですが、こちらは折りたたみできる垂直ピラーがあったりして便利そうですし、何より大きいので見やすいです。

万が一大きなバスが釣れた時なんかには、メジャーが小さいとサイズが見づらいですしねhappy02

このメジャーは「TYPE5」なので、幅が5cmで長さが120cmあります。

バス釣りには長すぎますが、巻きつけると端のマジックテープで留まるようになっているので収納は楽そうです。

これで自分が釣った60オーバーとか測ってみたいなーhappy02

« タイプ別野池完全攻略法 | トップページ | MEGABASS THERMO SUITS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイプ別野池完全攻略法 | トップページ | MEGABASS THERMO SUITS »