« 巻いてみた | トップページ | バス釣り大会当日 »

2008年12月 6日 (土)

バス釣り大会

明日はお世話になってる釣具屋さん主催のバス釣り大会があります。

朝7時までに集合して受付後散開し、好きな場所で釣ったバスの写真をメジャーと共に撮影してメールしながら昼までに戻り、その間に釣った2匹のバスの体長の計で競い合うそうです。

今回私も参加するようにしたものの、こんな大会に参加するのは初めてなのでドキドキしていますsad

ボートやウェーダーなんかも禁止のおかっぱりオンリーなので中高生なんかも参加して自転車で野池めぐりをするようですが、なんだか考えただけでも楽しそうですねconfident
とりあえずタックルの準備なんかも済ませたので、ノーフィッシュ覚悟で頑張ってみようと思います。

こちらでは今日雪も降って明日も寒そうですが、必死にならずに楽しみながら釣りをしたいと思います。
まぁ、必死になったところで釣れるわけでもないですしhappy02

« 巻いてみた | トップページ | バス釣り大会当日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43339428

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣り大会:

« 巻いてみた | トップページ | バス釣り大会当日 »