« 今日は仕事 | トップページ | 大きなメジャー買った »

2008年12月14日 (日)

タイプ別野池完全攻略法

数週間前に10数年ぶりにバス釣りを再開して以来、バス釣りに関するものならなんでも気になるようになってしまいましたcatface
自転車に夢中だったときには自転車関連のDVDを買い漁ってたなー・・・また自転車にも乗って、プラプラ野池探しでもしようかなcoldsweats01

Dvdnoike 今回購入したのは、今江克隆の「タイプ別野池完全攻略法」というものです。

野池ばかり回っているので野池ものやオカッパリ物が欲しかったのでなんとなくこれにしましたconfident

内容はというと、冒頭のカメラワークに酔いましたwobbly
ハンディカメラで追いかけながら撮影してるところで手振れが酷く、どう見ても素人さんの撮影だと思われます。

そこを超えると、余り追いながら撮影するといった場面がないので安心してみることができ、藪こぎしながら自社関連タックルやルアーをべた褒めしながらバスを釣っていくところは面白かったですcoldsweats01

でも一番面白かったのは、まったく釣れなかった野池でリップライザーに付け替えた途端に子バス爆釣になったところですhappy02
最後の方の七色ダムでの60狙いもよかったですが、やっぱり野池でオカッパリしてる方が親近感?があっていいですconfident

次は「HOLIDAY ANGLE」が欲しいなぁ・・・

« 今日は仕事 | トップページ | 大きなメジャー買った »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43414966

この記事へのトラックバック一覧です: タイプ別野池完全攻略法:

« 今日は仕事 | トップページ | 大きなメジャー買った »