« 偏光グラスの感想 | トップページ | スピニングリール新調 »

2008年12月 2日 (火)

いい天気

昨日と今日はとてもいい天気でした。
特に今日なんかは、昼間車に乗ってると暑く感じて、エアコンをかけたくなるほどの晴天でしたcoldsweats01

先週の日曜は自由を貰ってバス釣りに行ったものの、あいにくの曇り空で風も強く、寒くてどうしようもなかったという状況でした。
今日みたいな天気のいい日が休みだったらいいのになぁ・・・としみじみ思いました。

なんか小学生の日記みたいになってしまったcatface

« 偏光グラスの感想 | トップページ | スピニングリール新調 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43299827

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« 偏光グラスの感想 | トップページ | スピニングリール新調 »