« 今日のお買い物 | トップページ | 今日の野池まわり »

2008年12月11日 (木)

保育園の演芸会

今日は長男が通っている保育園の演芸会があったので、振替休暇を使って見に行きました。

劇と歌にちょっとした演奏があったんですが、劇の方は年少さんだけあってグダグダでしたhappy02

特にうちの子は、歌は覚えてないのかどうみても口パクですし、タンブリンも適当に叩いてるだけ・・・他の子は頑張ってるのに、うちの子は誰に似たのか落ち着きがありませんcoldsweats01

でも元気にいろいろやってる姿を見ると、成長しているなーと感じました。
そして、先生は大変だなーとも感じましたconfident

またこういう機会があったら、どんどんと参加してみようと思います。

« 今日のお買い物 | トップページ | 今日の野池まわり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43388175

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の演芸会:

« 今日のお買い物 | トップページ | 今日の野池まわり »