« 結果が来ない | トップページ | ケーブルテレビを解約 »

2009年2月 7日 (土)

本審査通過

先日からお願いしていたJAマイカーローンの本審査ですが、ついに通過することができました。
一時は事前審査に落ちたりしてどうなることかと思いましたがdespair、これでようやく貸付が確定したのでアトレーワゴンが買える様になりましたwink

金利もいろいろな条件が重なって最優遇金利の1.9%となりましたので、支払回数が多いこともあって毎月の支払額は楽なものになりました。

ということで、さっそくディーラーに行って審査に通過したことを報告し、先日行った時に仮注文状態だったものを正式注文してもらいましたhappy02
その際に納車時期を確認すると、前にも書いたようにメーカーオプションがそこそこあるので暫く掛かるとの事でしたが、早ければ今月末には納車できるとの事でした。
思ったより早いgood

また納車したらいろいろ更新したいと思いますhappy01

« 結果が来ない | トップページ | ケーブルテレビを解約 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43980443

この記事へのトラックバック一覧です: 本審査通過:

« 結果が来ない | トップページ | ケーブルテレビを解約 »