« マリオ&ルイージRPG3 | トップページ | 本買ってきた »

2009年2月14日 (土)

久しぶりの釣り

今日は久しぶりに自由を貰えたので、10時頃から先ほどまで近所の野池にバス釣りに行ってきました。

昨日は春一番が吹いて大荒れでしたが、今日は風もなく暖かい一日でした。
水温を計ってみると13度程あり、到着時点では凄く釣れそうな雰囲気が漂っていました。

釣りを始めるとだんだん釣れそうにない雰囲気が漂いだし、終了間際にはこの池にはバスは居ないんじゃないか?という気がしてきましたcoldsweats02

朝他のことをしてたので出発が遅くなり、野池に到着した時には既に他の方が来ていました。
たぶんこの方のプレッシャーが凄く、そのせいで釣れなかったんだと思います。
間違いありません!
・・・って、人のせいにしだしたらおしまいですねsad

ということで半日キャスティングの練習をしてきましたが、今日は絶好のキャスティング日和でしたcrying

« マリオ&ルイージRPG3 | トップページ | 本買ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44056966

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの釣り:

« マリオ&ルイージRPG3 | トップページ | 本買ってきた »