« バレーの祝勝会と約束 | トップページ | JAマイカーローンの振込完了 »

2009年2月16日 (月)

インフルエンザ?

昨日祝勝会に行ったりして大騒ぎしてた子供たちが、今日熱を出して寝込んでいます・・・
これはもしや今流行のインフルエンザでは?

今日は嫁さんも母も休めないというので、残り少ない有給を使って私が面倒をみることにしました。
でもまだ発熱から12時間経ってないので、今病院に連れて行ってもインフルエンザの検査はしてもらえそうにないですね・・・

それよりももしインフルエンザだった場合、もう今年度数日しか休むことのできない私に感染しないかが心配です。
感染したくないので近寄りたくない・・・でも看病はしないといけない・・・
困りました・・・

とりあえず滋養強壮の薬パワーや、手洗い、うがいをこまめにやって、うつらないように気をつけようと思います。

« バレーの祝勝会と約束 | トップページ | JAマイカーローンの振込完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44078924

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ?:

« バレーの祝勝会と約束 | トップページ | JAマイカーローンの振込完了 »