« 軽量ホイールナット | トップページ | ホイールが届いた »

2009年2月11日 (水)

今日もお留守番

今日は祝日でお休みなので、久しぶりに釣りに行ける予定でした。
嫁さんが「私の仕事が休みだったら行っていい」と言っていたからです。

でも嫁さんの仕事は休みだったにもかかわらず、子供のバレーの試合に一緒に行ってしまいましたcrying

最初はうちの子も他の親御さんに連れて行ってもらう予定だったらしいんですが、急遽行けなくなったとのことで行ってしまいました。

・・・ということで、今日も末っ子とお留守番です。

嫁さんも仕事をしてて久しぶりの休みなのにゆっくりもできず、バレーに付いて行って子供の面倒を見てくれてるので、釣りに行けない位で愚痴を言うわけにもいきませんねconfident

今日も天気は良さそうなので、外でボール蹴りして遊んだり、タックル持たずに子供と野池に散歩にでも行こうかなsun

« 軽量ホイールナット | トップページ | ホイールが届いた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44023628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお留守番:

« 軽量ホイールナット | トップページ | ホイールが届いた »