« 結局アトレーワゴンに | トップページ | 洗濯機が直った »

2009年2月 2日 (月)

洗濯機が壊れた

家で使っている三菱の洗濯機が先日から調子が悪く、ついにエラー連発で停止するようになってしまいました。

このエラー(P5)で検索してみると、結構な方に同じ症状がでている模様・・・

何時買ったんだろう?と思って保証書を探してみると、まだ買ってから4年でベスト電器の長期保証期間中でした。
ベスト電器に連絡してみるとすぐに三菱のサポートから折り返し電話があり、本日サービスマンが来てくれることになりました。

子供3人もいると毎日の洗濯物も尋常じゃないくらい多いので、早く直ってもらわないと大変です。
今日来たときには確認だけじゃなく、ちゃんと修理してくれるといいんですが・・・

追記直りました。

http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/02/post-d633.html

« 結局アトレーワゴンに | トップページ | 洗濯機が直った »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/43931469

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が壊れた:

« 結局アトレーワゴンに | トップページ | 洗濯機が直った »