« 車高調のダンパー調整 | トップページ | 納車後1週間の燃費 »

2009年3月 8日 (日)

何か寂しい

この前までゲームの事ばっかりだったのが、その後は釣りの事ばっかりになり、そして今は車の事ばっかりになっている、その時々の趣味に影響されまくりなこのブログですが、昔から一つだけ変わらない事があります。

それは、コメントがほとんど付かないということですcrying

コメントを付け辛い内容なのか、自己主張が強すぎるのか、おっさんのブログの癖に顔アニメがウザいのかbearing、それとも単に興味がないのか・・・アクセス数はおかげさまで以前より増えてますweep

タイトルにもあるように自分勝手な内容を自分のメモ的に書いてるだけのブログではありますが、ちょっと寂しいのでお暇な方は宜しくお願いしますcoldsweats01

余りにも・・・なコメントは削除させて貰うもののsad、それ以外には必ず返事書きますので、ぜひhappy02

« 車高調のダンパー調整 | トップページ | 納車後1週間の燃費 »

コメント

Tomozoさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(笑)

DSLiteも予想はしてたものの、本当にタダだったのでびっくりしています。
Tomozoさんのは重症っぽいのでどうなのかな?

話は変わりますが、ふとiTunesのランダム再生でズヴァール城の曲がかかり、とてもとても懐かしい気持ちになりました。
インスニ薬品が非常に高かった時代にナイトAF取りしたドキドキを思い出しましたconfident

こんにちは。

コメントは時々しか書いてませんが、いつも楽しく拝見してますよ~。

DSの修理が無償だったようで、さすが任天堂ですね!
私も淡い期待を抱きつつ、発送キットを待っている状態です。
自己見積りで1万円前後ですけどね・・・。
また結果が分かったらご報告させて頂きます。^^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44277080

この記事へのトラックバック一覧です: 何か寂しい:

« 車高調のダンパー調整 | トップページ | 納車後1週間の燃費 »