« うーんっと・・・ | トップページ | 遅すぎるEMの件 »

2009年3月16日 (月)

今月号の軽カー雑誌

アトレーワゴンを買おうと思い出した頃から数ヶ月間買ってきた雑誌を今月も購入しました。

Carb0314K-STYLE」と、「KCARスペシャル」です。

内容は、いつも寝る前に読んでるとすぐに寝ちゃうので覚えてませんが、K-STYLEの方には大阪オートメッセのDVDが付いていました。

なんかあれですね・・・これまで数ヶ月K-STYLEを買ってきましたが、やっぱりKCARスペシャルの方が私に合ってる様な気がしないでもないですhappy02
でも複数買ってるバス釣り雑誌の様に、ジャンルがそんなに被ってないだけマシかなcoldsweats01

« うーんっと・・・ | トップページ | 遅すぎるEMの件 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44362999

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の軽カー雑誌:

« うーんっと・・・ | トップページ | 遅すぎるEMの件 »