« 忙しい・・・ | トップページ | 風強い・・・ »

2009年4月25日 (土)

釣りに行きたい

ここの所毎日忙しく、釣具屋さんはもとより、釣りにもまったく行けていませんweep

今日も仕事、明日もたぶん仕事・・・
切羽詰らないと頑張らない私の性格のせいもあるんですが、暇な時と忙しい時の差が激しすぎますbearing

それはそうと、今日、懐かしい方からメールが来ました。
数年前によく自転車でダウンヒルをご一緒させて頂いてたオレンジさんから「ブログを見ました。私も最近釣りにはまってます。またご一緒しましょう」という内容でした。
あの頃も時々釣りの話なんかをしてましたが、やっぱり趣味って被るんですねhappy02
携帯からの様なので、気を使って早朝の返信は自制するとして、私が自転車に乗らなくなって早数年wobbly、その間ご無沙汰してたので本当に懐かしいです。

マメバス釣るのに必死になってるブログを見られてちょっと恥ずかしいというのはありますが、ぜひご一緒したいものです。
有名なO川のガイドをぜひcoldsweats01

あぁ、釣り行きたいcrying

« 忙しい・・・ | トップページ | 風強い・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44782672

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きたい:

« 忙しい・・・ | トップページ | 風強い・・・ »