« WILLCOM 解約 | トップページ | 怒られた »

2009年4月 2日 (木)

仕事帰りに釣り

今日は天気も良かったので、仕事帰りに会社の先輩と野池に釣りに行きました。
車にタックルを積んでおけて、いつでも釣りに行けるのはやっぱり嬉しいですねhappy01

・・・薄暗くなるまでがんばってみましたが、釣れる気配がありません。

それに寒いsad

結局キャスティングの練習をしに行っただけでしたcoldsweats01

ここ暫くバスを釣ってないので、バイトの感触すら分からなくなってしまいましたdespair
バイトっぽい感触があってもゆっくり確認してみるとバイトじゃなかったり・・・
実はバイトだったのかもしれませんが、向こう合わせじゃないショートバイトでは合わせられる自信もなくなりましたbearing

この日曜は良く行く釣具屋さん主催のおかっぱり大会があります。
ノーフィッシュな予感shock

« WILLCOM 解約 | トップページ | 怒られた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44545721

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに釣り:

« WILLCOM 解約 | トップページ | 怒られた »