« 変身携帯ショドウフォン | トップページ | つ、ついに・・・ »

2009年4月18日 (土)

夕方にも頑張ってみた

早朝に頑張ってみた釣れないと噂の野池で、夕方にも頑張ってみましたgood

もう、面白いほどに釣れませんhappy02

夕方はハイカットから始めて、最後の1時間はピーナッツを引きたくりましたが、まったく釣れる気配がありません。

夕方にも3名の方が釣りに来ていたものの、やっぱり釣れてる方は居ないようでした。
さすがに朝居た方でまた来てる人は居ないようです。
普通なら、釣れないと分かると他所へ行きますからねcoldsweats01

私の場合はヤケというか意地というか、そこでどんなチビバスだろうとバスを釣るまでは他の場所に行かないことに決めました。

結局今日は朝一番にその野池に行き、夕方も一番最後まで残っていました。
でもノーフィシュですcrying

明日の早朝はTDミノーDSPから始めようと思います。
それでもダメなら、最後は例のガルプモエビにでも頼ろうかとhappy02

« 変身携帯ショドウフォン | トップページ | つ、ついに・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44712951

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方にも頑張ってみた:

« 変身携帯ショドウフォン | トップページ | つ、ついに・・・ »