« 早朝から頑張ってみた | トップページ | 夕方にも頑張ってみた »

2009年4月18日 (土)

変身携帯ショドウフォン

先日購入した侍戦隊シンケンジャーの「秘伝再生刀シンケンマル」に続き、「変身携帯 ショドウフォン」を購入しました。

Skjset 下のがシンケンマルで、上の携帯っぽいのがショドウフォンです。

昨日辺りから、いつも元気に走り回っている末っ子が風邪を引いてしまったらしく、今日は熱を出して寝込んでいます。

食事も余り取らず、薬も余り飲まず、余り返事もしてくれません・・・

そこで「ショドウフォンも買ってきてあげるから薬も飲んで元気になる?」と聞くと、「ショドウフォンが欲しい」と言い出したので、甘すぎると思いつつ買いに走りましたcoldsweats01

速く元気になって、また鬱陶しいくらいシンケンジャーごっこを見せ付けて欲しいものですhappy02

でも、やっぱりちょっと甘すぎますね・・・

« 早朝から頑張ってみた | トップページ | 夕方にも頑張ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44708119

この記事へのトラックバック一覧です: 変身携帯ショドウフォン:

« 早朝から頑張ってみた | トップページ | 夕方にも頑張ってみた »