« 寝坊した | トップページ | 散歩で野池巡り »

2009年5月 2日 (土)

またベントミノー買ってみた

先日購入したベントミノーですが、未だに1匹も釣れてませんweep

あの時は偶々お店に残ってた最後の1つを買ったのでカラーも選べず、釣れないのはカラーが悪いのかな?と思って、また入荷していたベントミノーを買ってきました。

今回購入したO.S.Pの「ベントミノー」は、ゴーストライムチャートスケルトン公魚(ワカサギ)です。

B0905021

今持ってるピンクレディーよりは釣れそうな気がしますcoldsweats01

ただこれ、都会の方では入手困難みたいですね…
さすが地方、初回こそ1つしか残ってなかったものの、今回は普通に店頭に並んでいましたhappy02

そしてついでと言ってはなんですが、こんなルアーも購入しました。

B0905022

そこの店長おすすめのルアー、sumluresの「Fat sum Jr.」です。
カラーは書いてないので分かりませんが、ネットで調べるとパーチの様です。

最初はJr.じゃ無い方の同じカラーを買おうとしたんですが、Jr.の方がいいと言われたので、言われるがままてこっちにしましたcoldsweats01

上のベントミノーもそうですが、トップで釣れると嬉しいですねconfident

そしてもう一つは、O.S.Pの「BLITZ」の新色、ブルブルギルです。
釣れそうな気がしますwink

B0905023

後はソフトルアーですが、常吉の「HAN HAN jig FLEX」のパンプキンシード 1.5gと、ノリーズの「5"POWER BALANCE」のNATURAL GOLD、reinsの「フローティングスワンプマグナム」のウォーターメロン、JACKALLの「Super J Reaper 5"」のノイケシャッドも購入しました。

ソフトルアーに関しては、実績のあるものだけを買うようになってきましたcoldsweats01

そしてよく使っているスピニングリールのライントラブル防止の為に、VARIVASの常温フッ素コートスプレー「PEにシュッ!」も購入しました。
まだ試してないものの、これでマシになるといいなぁ…

B0905024

そしてさらに、実績のあるO.S.Pの「DoLive Craw 3"」のライムチャートと、まだ発売されて間もないものの、なんとなく釣れそうな気がするDEPSの「BEAR CRAW」のウォーターメロンシードも購入しました。

巷で人気のある川村光大郎さんのドライブクローと、センドウ兄弟の新作ベアクロー、どちらが釣れるのかも楽しみです。

こちらについてはこんなDVDとか、こんなDVDを持ってたりするので、両方とも応援したいものですhappy01

しかし今回は沢山買ってしまいましたhappy02
このルアーの山を嫁さんに見られて、「アホでないん…」とか言われましたが、正直自分でもちょっとアホかも…と思ったり思わなかったりcoldsweats01

今回買ったルアーで釣れまくると嬉しいなーhappy02

« 寝坊した | トップページ | 散歩で野池巡り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/44873934

この記事へのトラックバック一覧です: またベントミノー買ってみた:

« 寝坊した | トップページ | 散歩で野池巡り »