« ガンクラフトのステッカー M | トップページ | ブレーキ交換後の感想 »

2009年7月31日 (金)

ラインの巻き替え

先日悔しい事があったので、ラインを太くしようと思ってベイトリールとスピニングリールのライン巻き替えました。

T090731

ラインは先日届いた、東レ「BAWO SUPER HARD PREMIUM-PLUS Hi-Grade」の6lb20lbです。

スピニングの方は5lbから6lbにし、ベイトの方は16lbから20lbにしました。

これで少々のことではラインブレイクしないでしょうconfident

先日も岩で擦れたキズが原因で切れたっぽいので、フロロとはいえキズには気をつけないといけないですね・・・

あとはこんな物を購入しました。

R090731

NOIKEの「ワイルドケムケム」1.4gのカラーは08 ワイザリ、ジャッカルの「スーパークロステールシャッド "3」のノイケシャッド、マルキューの「シャクワーム 10インチ」の222 テキーラブルー、「スキップインザシェード」の3/0 3/16ozです。

こっそりアクティブフロートも忍ばせていますcatface

シャクワームはこの前も買ったので違うカラーにしようと思ったものの、この前の内容をメモ的にブログに書いてなかった(と思う)ので、帰ってルアー整理をしてみるとモロカブりでしたgawk
やっぱりこうやって書き留めておかないとダメですね・・・

ラインも巻き替えたしルアーの整理も出来たので、今週末またあの岩にでも行こうかなhappy02

« ガンクラフトのステッカー M | トップページ | ブレーキ交換後の感想 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45796578

この記事へのトラックバック一覧です: ラインの巻き替え:

« ガンクラフトのステッカー M | トップページ | ブレーキ交換後の感想 »