« ナイシトール | トップページ | ガンクラフトのステッカー M »

2009年7月29日 (水)

ウォッシャークローラー買ってみた

いつもお世話になってるヤマト屋さんの店長が最近オススメしているルアーですが、本日入荷したようだったので仕事帰りにお店に寄ってみました。

最初は見るだけで買うつもりは無かったものの、実物を見ると欲しくなって買ってしまいましたcoldsweats01

R0907291

ノリーズの「ウォッシャークローラー」です。

相変わらず高価なルアーは、箱からして高価っぽいですねconfident

そしていつも思います。
簡素なパッケージでいいので、もう少し安くしてくれ・・・とdespair

R0907292

カラーは603 ブラックアンガスにしました。

頭には某アニメの使途の様な目が付いており、腹には白いラインがうっすらと入ってて良さそうです。

店長もこのルアーでデカバスを沢山釣っているので、私も頑張って釣ってみようと思います。

・・・ルアーをマネしたところで簡単に釣れるわけ無いのは分かってるんですが、これまでの店長オススメルアーよりは釣れそうな気がしましたeye

頑張りますhappy02

あとは先日注文していたラインが届きました。
昨日も言い訳しましたが、こちらは通販ですcatface

Bl090729

東レの「BAWO SUPER HARD PREMIUM-PLUS Hi-Grade」の20lbが2つと6lbが1つです。

同じラインの16lbを使ってこの前悔しい想いをしたので、18lbを飛び越えて20lbに巻き替えようと思います。

スピニングの方も今使ってる5lbから6lbに巻き替えます。

飛距離や使い勝手も大事ですが、ラインブレイク程悲しいことはないですからね・・・
まぁ、この前のはちょっと無理がありましたがdespair

頑張りますhappy02

« ナイシトール | トップページ | ガンクラフトのステッカー M »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45777740

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッシャークローラー買ってみた:

« ナイシトール | トップページ | ガンクラフトのステッカー M »