« ドラクエIXが届いた | トップページ | iPhone 3GS »

2009年7月11日 (土)

アンジュレイター入れ食い

今日も仕事帰りに野池に行きましたhappy01


まずはこの前釣れたO.S.P「ハイピッチャー」3/8ozのC.B.ブラックを投げてみましたが、昨日の大雨で水が濁りすぎてる為か、まったく釣れる気がしませんthink

そこでこの時購入したシマノ「アンジュレイター 70LC」フルタングステンモデルの01T ナチュラルを使ってみましたconfident

丁度シャロー側に人が居なくなったので、そこに行っての大遠投ですdash


すると、いきなり釣れましたhappy02

B0907111

サイズは小さいものの、この池でバイブで釣れたのが初めてだったので嬉しいhappy01


しかも遠投してちょっと引いた位にバイトがあったので、約50m程向こうだったかと思いますeye

それでもちゃんとバイトが分かり、バイトを弾かずにきちんとフッキングまでできる「ファイナルディメンションTSベイト 172MHPF」は良いロッドだと思いますgood


そして遠投後の糸ふけを即座に取ったり、手返し良く使える「アンタレスDC7LV」も良いリールですwink

今回ばかりは道具に助けられてると思いましたhappy02


何よりこのタックルに21gの「アンジュレイター70LC」だと、凄く飛びますeye

ただ投げてるだけでも楽しいのに、バスが釣れると余計楽しくなりますねhappy01


嬉しい気持ちを抑えてまた同じように遠投してみると・・・


また釣れましたhappy02

B0907112

その後も数投毎に同じようなサイズが釣れますhappy01

まさに入れ食いfish


しかしバイトがあるのは殆ど池の反対側で、こちら側ではまったくバイトがありませんthink

ここに入る前にも釣り人がいたので、こっち側のバスはスレているものの、遠投した先のバスはもしかしたらまったくスレてないのかもしれませんsweat02


ちょっと位置を変えて遠投すると釣れ、また遠投すると釣れ・・・という感じで、いつのも池じゃないのかと思うほど釣れますcoldsweats02


暫くすると、フッキング後に小さいと分かると、50mも寄せてくるのが面倒に思えるようにもなりましたhappy02


その後暗くなってきたので帰りましたが、他のルアーでも同じように釣れたのか、それともこのアンジュレイターが凄いのかは分かりません。

でも釣れそうな気がすると思ったルアーで釣れると嬉しいですねlovely


また遠投して、今度はデカバスを狙いたいと思いますscissors

« ドラクエIXが届いた | トップページ | iPhone 3GS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45602711

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュレイター入れ食い:

« ドラクエIXが届いた | トップページ | iPhone 3GS »