« 今月号のバス雑誌 | トップページ | 為になった一日 »

2009年7月26日 (日)

エヴァの食玩

久しぶりにスーパーに買い物に行ったので、子供のお菓子と一緒に気になった食玩を買ってみました。

Szeva1 バンダイの食玩「創絶 エヴァンゲリオン新劇場版」です。

売値は450円とちょっと高めbearing

箱には「精密な造形と彩色でEVAシリーズが降臨!」と書かれています。

やっぱり欲しいのは初号機・・・
でもこの食玩には「この中には○○が入っています」表示がありません。

3号機の予感・・・

Szeva2 予感的中coldsweats02

やっぱり3号機でしたgawk

各パーツが綺麗に分けられた袋に入っており、立てるための透明パーツも付いていました。

そして食玩なので小さなガムも入っています。

さっそく組んでみました。

Szeva3 さすがに450円もするだけあり、箱に書いてる「精密な造形と彩色でEVAシリーズが降臨!」は本当の様です。

それにガチャガチャみたいに無理に詰め込まれているわけでもないので、透明パーツを使わなくてもちゃんと自立しました。

うーん、初号機か初号機の暴走Ver.が欲しいなぁ・・・

またスーパーに行って、売ってたら買ってみようhappy02

・・・また3号機だったりしてcoldsweats01

« 今月号のバス雑誌 | トップページ | 為になった一日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45738229

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの食玩:

« 今月号のバス雑誌 | トップページ | 為になった一日 »