« DQIXの攻略本 | トップページ | エヴァの食玩 »

2009年7月25日 (土)

今月号のバス雑誌

いつもお世話になってる釣具屋さんからバス雑誌入荷のお知らせが来たので買いに行きました。

今月号の「ルアー・マガジン」と「ロッド&リール」です。

B0907251

本当の発売日は26日ですが、地方の本屋さんだと店頭に並ぶのはその二日後の28日くらいになりますthink

でも釣具屋さんだとルートが違うらしく、発売日にはちゃんと並んでるので嬉しいですねhappy02

あと、今月号のロドリにはこんな物が付録で付いていました。

ロドリ岸釣りBOXです。

B0907252

なんで岸釣りなのかは分かりませんcoldsweats01

モノ自体も雑誌の付録なので大した物ではないのかな?と思っていましたが、裏面にはメイホーの文字が・・・

ちゃんとした代物の様ですgood

中はこんな感じで仕切りもなく、なんでも入れられて良さそうです。

B0907253

カラーも数種類あるので、中にはこれ目当てに数冊買う人もいるかもしれませんね・・・って居ないかcoldsweats01

そういえば、ちょっと前に発売になったソルト系雑誌にも同じようなものが付いてましたねeye

なんか良いものを入れて、大切に使おうと思いますhappy01

« DQIXの攻略本 | トップページ | エヴァの食玩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45738163

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号のバス雑誌:

« DQIXの攻略本 | トップページ | エヴァの食玩 »